鑑賞録 直感的鑑賞眼      
コメリドットコム


- . - . 2013.04.05 Friday
≪アサヨミ≫ 仲里依紗を“孕ませた”中尾明慶に所属事務所は「ふざけんな!」
仲里依紗/中尾明慶

合言葉は「BIG LOVE」でも……
仲里依紗を“孕ませた”中尾明慶に所属事務所は「ふざけんな!」

仲所属事務所曰く「ふざけんな!妊娠で今後の方向性を変更せざるを得ない。」きちんと避妊しなかった中尾に非難が集中するのは当然のこと。仲サイドが、中尾の所属する「ホリプロ」に対してなんらかの要求を出すことも考えられるという。(ポストセブン)

オセロ松嶋 中島とコンビ「続けたい」

先日2年ぶりにテレビ出演した相方の中島知子とのコンビについて「続けたいと思っています」と話した。中島がきっかけを松嶋の独立と説明したことには、「彼女は自分で残ると言った」と反論した。(デイリースポーツ)

著書で露木茂アナに怒りぶちまけた松山ケンイチに疑問の声

リアルタイムで起きていることは、プライベートでもね、そういうことを含めて反映させながら質問をすることは当然ですよね。そういうことに触れないで司会をするんだったら、ぼくじゃなくてもいいでしょ?(笑い)(ポストセブン)


大江麻理子アナ「アド街ック」を卒業

大江麻理子アナ 4月より米・ニューヨークへの転勤が決まっているテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)が30日、10年間アシスタントを務めてきた「出没!アド街ック天国」を卒業した。NY転勤に関し英語で「サンキュー・アド・マッチ!」と切り出し、司会の愛川欽也らを爆笑させた(デイリースポーツ)

爆笑田中、関係継続主張も光代社長は渋い顔

タレントの山口もえ(35)との交際→破局が報じられた田中は「仲良くしていますよ、普通に」と関係継続をアピール。太田光代社長は「田中の価値観なんで。田中の片思いですよ!向こうは完全に引いているからね!」とバッサリ。(日テレ24)

剛力彩芽(ごうりきあやめ)は視聴率最低女王

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務めた剛力彩芽(20)。25日に放送された最終回の平均視聴率は8.1%―。2009年に放送されたSMAP中居正広(40)主演の「婚カツ!」第10話で記録した8.8%を下回り、月9史上最低視聴率を更新してしまった。(ゲンダイ)

水色の着物を着た小林麻央、梨園関係者からドラえもん扱い

「いまだに未練たらしくテレビの仕事を・・・」 「麻央ちゃんはいつも水色の着物を着ていたら陰で“また『ドラえもん』着物だ”と・・・」 海老蔵の入院中「病人でもない麻央ちゃんがパジャマ姿で、主治医の先生と話している。しかも、立ったまま病状の経過を説明する先生の話を麻央ちゃんは座って聞いていた。これには“梨園の妻の前に、人としての常識がない”とまで言われていました」 (ポストセブン)


- . - . 2013.04.05 Friday

<< 三菱自動車『アウトランダーPHEV』プラグインハイブリッド車でさらに2件の不具合 | 記事一覧 | 解散控えたファンモンのコンサート中、天井から落下物で20分間ライブ中断 >>

+ コメント





アマゾン検索

楽天検索

楽天市場
CD・DVDジャンルトップで探す

ブログ内の検索

五十音検索

最近のコメント

  • #50 THE USUAL SUSPECTS (1995) ユージュアルサスペクツ  おもしろい
    ニャロメ♪ (03/02)
  • 交通博物館/エンジニアの凄さとか偉大さとか・・・
    タコ壺 (03/05)
  • 交通博物館/エンジニアの凄さとか偉大さとか・・・
    tebasaki (02/20)
  • 交通博物館/エンジニアの凄さとか偉大さとか・・・
    タコ壺 (02/20)
  • 交通博物館/エンジニアの凄さとか偉大さとか・・・
    タコ壺 (02/20)
  • 交通博物館/エンジニアの凄さとか偉大さとか・・・
    けろにあ (02/17)
  • #49 GONE IN SIXTY SECONDS (2000) 60セカンズ  おもしろい
    髭 (02/17)
  • #59 ELIZABETHTOWN (2005) エリザベスタウン  おもしろい
    km_achin (02/13)
  • #80 交渉人真下正義 (2005) Negotiator masayoshi_mashita  …並
    yuca (02/13)
  • #88 ITALIENSK FOR BEGYNDERE (2000) 幸せになるためのイタリア語講座  …並
    maki (02/08)

最近のトラックバック

PR


プロフィール


qrcode

パートナー